2015.12.18  ☆ Modigli  ☆



Modigli


cbs23a.jpg


青い目と青い髪の天使

この子に似合うドレスを思案中です

薔薇の刺繍の優しい青いレース 

「青」に合う「青」って結構難しいものです

裾の長~いドレスにしようかな


流石に師走です・・・クリスマスには間に合いそうにありません











iMda2.2  petite Modigli

小さなModigliちゃんが 可愛いくて

Soomさんにお願いしていた二人のお披露目です



ma1b.jpg


昨年の クリスマス頃に届いていたのに 

箱の中で 長ぁ~い時を 待ちぼうけさせていました

やっと お顔をカスタム 


ma1a.jpg


白い綿菓子のような雲の浮かぶ青い空を 漂う天使

キラキラ光る粉を撒きながら 若葉の森を 飛び廻る妖精


瞳の無い青い目は うつろで現実感がありません 


もつと もっと幼かった頃を想い出し ふと遠くを見つめ

懐かしんでいるいるのような・・・。


ma1a2.jpg


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ma1c.jpg



「追視」するアイってこんな感じなのでしょうね 


←こんな風ではありませんが… 

瞳孔が いつも愛らしく私を追いかけているような そんな気がします。

  


ma1c2.jpg


ウイッグを少しカットして 

もう少し 幼い雰囲気に仕上げたいなって考えています。



 ドレスも作ってあげなくては・・・

シューズもね













petite Fepe さんのほっぺが 素敵なピンクだったので

ドレスも淡~いピンク色  ふんわり羽のようなオーバードレスを重ねると 



Fepe a2


フワフワの天使のようになりました 


Fepe 2


シューズ と ウィッグ も

天使らしく 可愛く作って上げました~













お襟に重ねたレースや お袖のレースが 

可愛いく仕上がったなって 一人満足しています 


Gian b




アンティークレースのエプロンには 目の色に似合う

スワロフスキーのクリスタルビーズが輝いています



Gian a1


カーディガンを 少し濃い目に染めました。

今回は おネムの双子ちゃんです (^^♪




4色のハートが踊るブーツも同じです 











iMda2.2 petite Gian ちゃん カスタム



Gian d1





ドレスは petite Modigli ちゃんと同じタイプのドレス

画像では上手に表現出来なくて残念ですが 

綺麗なグリーンの目に合うブルーに染まりました ^^;














