
しばらくぶりの更新です。

お立ち寄り頂いていた皆様 いつもありがとうございます。

今日は 家族の一部をご紹介します。



我が家では王子様扱いされていますが


Ta5.jpg



ちょっぴり苦手な彼女がいます

体当たりがものすご~く怖い!! のです


Tad.jpg




幼少期の王子はこうして眠りにつきました。


Ta.jpg


ウソです…無理やり尻尾をつかんでるのバレてます(^^ゞ




Tab.jpg


この頃には 踏み潰さないように注意しながらお散歩を始めます。


ある日 敷石につまずいて、 でもこの子の上に倒れるのははまずいから

急遽 肘で着地、お陰でしなくてもすむはずの怪我しました

今も 左肘に汚い傷跡ありです。


Tac.jpg



【 傷跡の壮絶な後日談 】

傷にカサブタが出来て日が経つと 取れそうで取れない

でも 無理に引っ張って取るには痛い!!

そんな時です  一ヶ月違いのお姉さんプードルが なんと 

私の微妙な時期を迎えている カサブタを 食べてしまいました…Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

痛い思いを2度もした数年前のお話です


DSC00378.jpg


カサブタまで食べる 食いしん坊の黒プーは私よ 





癒しのパートナーとの生活では人はなんでも後回し^^;


言葉を操ることが出来る人間は 逆に 心を伝えにくい

と思うことがよくあります。










