2013.10.20  ☆ 小さなDoll ☆
2004年~2005年 この頃 小さなDollさん達が
あちらこちらから産まれてきました

我が家でも ボークスさんのSDとMSDが並んだ中に これら小さなDollさんが
抱っこされたりして だんだん人数が増えて行きました。
SDやMSD達が急にお姉さんやお兄さんに見えたのにもビックリでした

小さくてホントに可愛いかったなぁ~ 
今もみんな大切な家族です・・・が そろそろお化粧直ししなくちゃ~~



どの子にも白いドレスを作って上げました 
それぞれの可愛さに合わせて 少しずつ雰囲気も変わります。

ブーツもドレスも 楽しく作ったのを忘れません




幼SD 鈴菜さん


Y1.jpg



ポケット・フェアリーさん


P1.jpg



CUSTOMHOUSE ガブリエルさん


G1ab.jpg




CUSTOMHOUSEアリエルさん…たぶん


C1.jpg



リケワールド・Dollさん


R3.jpg



1_2.jpg








2013.10.12 

10月3日 素敵な方にお迎えいただいたばかりの iMda2.2、Modigliさんです

こんなドレスの似合う子になぁれ~と 少しカスタム


14D.jpg




お手製のブーツ履いて
 
DSC01005.jpg


小さな とても小さなお衿とキャップスリーブのドレス


まだ暑い日が続いていたので ドレスのお袖を小さく作っていましたら

なんだか秋の風・・・そこで「双子のカーデ」の登場です(笑)


「双子のカーデ」は 私がまだ幼稚園くらいの時に着ていた 想い出のカーディガン

三つ編の女の子がポッケに、そしてお色もそっくりに手染めしました。

違っている所は 私のはお袖が長かったんです

大好きなカーディガンだったので いつかドールさんに作って上げようと

思っていました


DSC01018.jpg






