


拙いブログを応援して下さった皆様 

拍手やコメントでパワーを沢山お送り下さった皆様

本当に ありがとう ございました。  



今年 素敵な一年を過ごされたに方も 

ご苦労の多い一年を過ごされた方にも

皆様に キラキラ光る 希望の新年をお迎え頂けるよう 

心からお祈り申し上げます 














春に大きな株に育っていて欲しいから

パンジーやビオラを沢山買ってきました ・・・ が

まだガーデンテーブルの上で日向ぼっこしています^^;


枯れた草や枝をすっかりお掃除してからと思うと

少しもはかどらなくて 



哀れなのは 春の花達

いつになったらホカホカの土に植えてもらえるのかなぁーって

待ちくたびれているのって ホントつら~い






ブログ  Topiの窓辺から~♪


pg1.jpg


一歩一歩 「春」    より ♪















petite Fepe さんのほっぺが 素敵なピンクだったので

ドレスも淡~いピンク色  ふんわり羽のようなオーバードレスを重ねると 



Fepe a2


フワフワの天使のようになりました 


Fepe 2


シューズ と ウィッグ も

天使らしく 可愛く作って上げました~








