



オークション 終了いたしました。

覗いて下さった皆様

ありがとうございましたm(__)m



B Bb3




B Bb2c



金色に光るアイはこの子にピッタリ

ウィッグにもよく似合うので 私の一番のお気に入りですが

実物のようにはゆかなくて

ビックリしているみたいに写ってしまうのですが 

少しだけ トロ目にするといい表情になると・・・親ばかですね 












球体関節ボディに変更しました♪

お首の接合部がおわん型なので

そのままでは首がグラグラします。

頭部とボディを加工して しっかりしました。


Gb3.jpg

夢中で作業している私は

画像を残す事なんて 全く念頭に無く ^^;

今になると 残念でなりませんが そこは何事も

経験ですから 次回に期待して下さいね  ヤレヤレ


Gb2.jpg


でもね、お座りや ブーケを持つ事だって

結構 上手だし ブーツの中の足だって とても足っぽいのですょ ^^;


B Bb4


ほらね~












【ビクトリアン刺繍のウエストポーチ】


幅 4センチの口金

E3.jpg



小さな口金に 収まるよう 

ちいさな小さな 外袋と内袋



E2.jpg


裏側はブルー系

表はピンクで


E1.jpg



アンティークレースの上のビーズ刺繍で

レースが見えなくなりそうだけど

でも いっぱい飾りたくなります!!








ネコ耳ボンネに布花とレースを付けました 


B Bb2



トロ目やパチリ目で表情が変わったり

美人にも ブサ可愛い子になったり 

怖~い子もいて

ブライスのカスタムは奥が深いですね







