2016.01.14 



今日 ワンのお散歩中 吐く息が顔の前で白く広がりました。

そう言えば この冬始めてかも知れないと思ったのです、

温かな冬ですね、寒さに弱い私は嬉しいのですが

こちら方面のスキー場はご苦労がいっぱいだと 昨日のニュース



北のスキー場では行方不明の外国の方が無事だったとの事

この所 季節の逆の国からのスキー客が多くなったとか。


日本の積雪量は世界の中でも多いので 

温泉とスキーで喜ばれているようですが 遭難事故はダメです

どうか 気を付けて楽しんでくださいませ。


昨日からのニュースで

高校生の時 野沢温泉スキー場で捻挫した事

想い出した私です (〃▽〃)








Secret

TrackBackURL
→http://rosebouquet7.blog.fc2.com/tb.php/110-22203f2c
