2013.10.12 

10月3日 素敵な方にお迎えいただいたばかりの iMda2.2、Modigliさんです

こんなドレスの似合う子になぁれ~と 少しカスタム


14D.jpg




お手製のブーツ履いて
 
DSC01005.jpg


小さな とても小さなお衿とキャップスリーブのドレス


まだ暑い日が続いていたので ドレスのお袖を小さく作っていましたら

なんだか秋の風・・・そこで「双子のカーデ」の登場です(笑)


「双子のカーデ」は 私がまだ幼稚園くらいの時に着ていた 想い出のカーディガン

三つ編の女の子がポッケに、そしてお色もそっくりに手染めしました。

違っている所は 私のはお袖が長かったんです

大好きなカーディガンだったので いつかドールさんに作って上げようと

思っていました


DSC01018.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://rosebouquet7.blog.fc2.com/tb.php/2-67650624
