2014.04.24  ☆ 雪のMabell ☆



アンダースカートも完成して

雪のように色白の Mabellさんが

白と淡~いベージュだけのドレスセットで装いました。


White2018l.jpg


淡水パールの光も シルクのリボンも

この Mabellさんの雰囲気にとてもよく合っていると

自己満足です 

White2018m.jpg


くすんだ淡いパープルのグラスアイがそもそもの始まり

このアイを合わせた瞬間 こんな感じにしたい


物作りってそんなきっかけがあると助かりますね

目標が見えますから


次はうんとカジュアルな子にしてみようしら 







Secret

TrackBackURL
→http://rosebouquet7.blog.fc2.com/tb.php/24-47044625
