


眉をしかめても 素ドールさんが可愛いので

あまり困ったお顔になりません。


nbk1.jpg

でも・・・あえて・・・すこ~しだけれど

寂しげな表情も見せてくれます

だから ”べそかくぅ~” かも? なお顔を目指そうと  



でもよーく考えてみますと

困ったお顔と泣き出しそうなお顔って 似てますよね  

誰ですか   泣いてるお顔と 汗拭いてるお顔だなんて

つまり あまり変わらないって事よ ネ

nbk2.jpg



用意していたグラスアイに変えて 昔むかしに買っていたレジンアイ

私 レジンアイとシリコンアイの違いがよく理解できないのですが

このアイは 軽く硬く ゴミも付かないので柔らかなシリコンアイに比べると

使やすいなと思っています。

イエローやグレーやブラウンだのがグラデーションして

まつ毛の色に合った所を下に向けたりすると表情がでます。


nbk3.jpg



今まで どの子あわせてもビックリ顔になるので保存していましたが

ふと この子に合わせてみると とても良い感じに収まるのです


全体の雰囲気が決まりです!  最後に まつ毛や眉を綺麗に仕上げて

しっかり仕上げのコーティングで保護します。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rosebouquet7.blog.fc2.com/tb.php/44-b54cd660
