


べそっ子ちゃんをボンヤリ眺めてドレスを考えています。

いつまでもこの名前では可哀想なので

『泣きべそ天使』と呼ぶことにしますね



シルバーのようなアイボリーのようなこのウィッグには

黒いシルクのリボンがよく映えます


DSC03265b.jpg


ウィッグでカジュアルにもフォーマルにも

そして ドールアイやまつ毛のお色と合わせて考えて行くと

黒とエクリュを使うといいな~~~なんて思いながら (-_-;)

手持ちの布やレースをドールに当てて見ると

少しずつ形になって浮かんでくるのです・・・が

 しかし 結局 この時間が一番長く

いわゆる”産みの苦しみ”と俗に言う状態に陥ることも

でも このドールさんは お顔を見ているだけで

自然に見えて来るものがあるので こんな時はドンドン手が進みます

さあ 出来上がりが楽しみです








Secret

TrackBackURL
→http://rosebouquet7.blog.fc2.com/tb.php/46-f416c1e8
