


 『泣きべそ天使』


べそっ子ちゃんのドレスには 天使の羽のような

優しい手触りのコットンチュールを使いました。

手のひらに乗せると フワ~リと

今にも風に乗ってゆきそうな そんなドレスです。


ibs3.jpg


デリケートな素材なので フリルもミシンは使えなくて

手縫いでギャザーを寄せながら 一針一針縫い付けてゆきます。



ibs7.jpg


黒いリボンや布花・レースなどが映えるよう

アンティークレースのお袖やビーズ飾りも

同じ色調で揃えています


ソックスも 黒とエクリュのシマシマ☆彡



ibs8.jpg


ドレスに ヘッドドレスとお揃いの薔薇の刺繍の

小さなボレロを着せてあげるとまた雰囲気が変わります。

ドロワーズもドレスと同じ素材、 裾のフリルが

重なってフワフワするのが可愛いのです・・・( ^ω^)









Secret

TrackBackURL
→http://rosebouquet7.blog.fc2.com/tb.php/49-c88b7d79
