

8月14日 

ヘッドと共に お届け頂いていたウィッグに

うさ耳ヘッドドレスを付けて 完成 


8月18日 

無事に 【まよ様】 の元にご帰宅

その後の様子は まよ様のブログ ちいさな淑女 

ご覧頂けます
 


mmika1.jpg



丁度 裸じゃないドールさんのボディーを拝借

ショートヘアなので 男の子にチャレンジしてみましたら

どちらにも対応できる ヘッドになったのでは・・・と


mmike.jpg

もう本だって読めるんだよ (^_-)-☆










8月12日  


下唇の厚みを調節 小さな歯が見える

オープンマウスに 


mmikf.jpg


3種類のまつ毛を使っていますが

写真にすると 部分的に長い感じがします (・・;)


mmikh.jpg


少しカットか または 取り付け位置の調節を

する事にしましょう 






Secret

TrackBackURL
→http://rosebouquet7.blog.fc2.com/tb.php/54-5d78dee9
